ロゲイン満喫

レース(応援)

【ダイエットログ】

体重 64.5
体脂肪率 16.6
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★ヨーグルト☆梨

ベーグル☆サンドイッチ
昼食 赤味噌ラーメン[万代]
夕食 生ビール2☆日本酒1.5★焼酎ロック☆赤ワイン★つまみほどほど[ことぶきや]
おやつ・夜食 たい焼き☆スナック菓子
摂取カロリー 3469
消費カロリー 2999
体調 3:普通

1442757289677.jpg色んな意味で楽しめたヲタク・ロゲイン。
お土産を買って帰るといっても、ウエストポーチだけで走ってるから、持ちながら走れるものに限られるし、長い距離も走れない。
ロゲインのグルメポイントに当てはまるものがなかったので、食べログで検索し、赤羽橋のルスルスなるお店へ。
可愛らしい造りで、まーぶーが買った直後に付近のOLが大挙来店しており、なかなかの人気店。
クッキーを購入したのだが、軽くてサクサク。
ただ、製造は浅草のようで、そのあたりはちょっと残念。

1442757305322.jpgラーメンは会場近くの万代なるお店へ。
味噌が何種類かあるようで、赤味噌を注文。
出できたラーメンは極めて普通。
特別濃いわけでもなく、具材も特徴はない。
まあ汗だくで食べているわけだから、それで十分かな。
終了後の楽しみは当然打ち上げだが、そこは車で来ている以上世田谷に戻ってから。
これがもの凄い渋滞で、なんとか抜け道を辿っても、成城学園前に着いたのは7時。
ビール、日本酒、焼酎、赤ワインと快調に飲み進み、すっかりゴキゲン。
朝が早かったので、最後はかなりフラフラ。
狛江まで小田急で、あとは歩いたが、店を出てから1時間以上かかって、ようやく家にたどり着く始末。
当然そのままバタンキューとなったが、これが後悔のもとになるとは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました