次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

第10回世田谷246ハーフマラソン

レース(応援)

【ダイエットログ】

体重 64.5
体脂肪率 16
朝食 レーズンロール★ナポリタン☆ポッキー
昼食 ビール1200☆焼酎水割り2★燗酒1.2☆ハイボール★宴会コース料理[京都木村屋本店 三軒茶屋駅前]
夕食 いなだ刺身★厚揚げと挽肉の白菜煮☆淡麗-★ホッピーフルセット☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 3491
消費カロリー 2829
体調 3:普通

1447077943493.jpg本日は多くのラン友が出場する、世田谷246ハーフマラソン。
今年で10回目ということで、まーぶーも過去に2回出たことがある。
ただ、調布市民ということで、ランニングクリニックからではなく、普通に申込むと全く抽選を通らない。
昨年などは、申し込まずに、同じ日に開催されたいわい将門ハーフに流れてしまった。
今年は富山の後だし、特にハーフマラソンを走りたいとも思わないので、ただ応援だけ。
その応援のポイントも、家から最短で行ける、8キロ過ぎの折り返しが定番。
ただ、今年の場合腸脛靭帯炎の問題があるから、5キロちょっとの距離が難しい。
最悪歩くことも想定して、8時過ぎに家を出る。
なんとか4キロまでは走ることができたが、やっぱり腸脛靭帯炎があやしくなってきたので、最後の1キロは歩き。
天候は生憎の雨で、ゴアテックスの上着を着てのランアンドウォーク。
8時35分くらいにはいつものポイントに到着したが、いきなりみんみんさん+1名。
しばらくすると、福ちゃん+1名。
気付けば6名もこのポイントに集まったわけだ。
15分くらいたってやってきたのは、青山学院大学の学生で、さらにそのすぐあとに青山学院大学の大集団。
その後も続く学生達は雨もなんのその、速い速い。
そして、我らの仲間で最初にやってきたのは、さすはローズ王子。
でも、シャツがあれじゃなあ。
今日の1枚はこれしかないな。
その後は次々とやってくる○シャツを堪能。
帰りは1キロで走れなくなり、残りは歩き。
しかし、家に帰ってシャワーを浴びると、そのままauショップ。
無事に奥様のスマホを交換すると、三軒茶屋に向かい、反省会に参加。
いやあ、毎度のこと飲むは飲むは、3時間の飲み放題はしんどい。
二次会など行けるはずもなく、パスして帰宅。
皆さん元気だなあ、と感心した1日。

コメント