自由が丘で忘年会

【ダイエットログ】

体重 64.7
体脂肪率 17.2
朝食 フレンチトースト☆スープ★チョコレート
昼食 おにぎり3
夕食 生ビール3★カクテル2☆ハイボール★熱燗1☆赤ワイン2★パーティー料理[クラン]
おやつ・夜食 パルム
摂取カロリー 3019
消費カロリー 2797
体調 3:普通

ラン仲間の忘年会は自由が丘。
昨年と同じ会場らしいが、そもそも昨年がゴルフコンペと重なって欠席だった。
自由が丘と大蔵運動公園のアクセスは悪い。
当初はバスで二子玉川に出て、電車に乗り換える予定だったが、時間があるということで、用賀まで25分歩いてから、二子玉川経由。
それでも開会まで30分以上あったが、自由が丘の街は混んでいて、どの店にも入れず。
忘年会はフリードリンクなので、例年どおりよく飲んだ。
ビール3杯の後は、よくわからないカクテルとかも飲んだし。
例年どおり今年のランの映像を見て盛り上がったが、まーぶー自身は皆さんと同じレースには出ていないということを実感。今日も久し振りに会う人が多かったし。
そんなこんなで、今年も大忘年会は無事終了。
二次会には行かなかったが、これは正解だろう。
帰りもアクセスの悪さが気になったが、二子玉川経由にすると、ちょうど調布行きのバスが待っていて、気持ちよく帰宅。
今日一番うまくいった出来事かも。
こうして今年も終わっていくことを実感した忘年会だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました