やる気を求めてキントラへ

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 17.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大&キットカット
昼食 ハンバーグ&春巻き★ライス☆スープ[ジョナサン]
夕食 生ビール3★紹興酒250☆中華のつまみたっぷり[魯園菜館]
おやつ・夜食 パン★ガリガリ君
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

本日はキントラに行くつもりで、準備をして出勤。
城内坂に向けて、どんな練習をしていいかわからないが、とりあえずトラック練習でもして、真剣に走っている人と一緒にいれば、やる気は出そう。
そう思っていたのだが、夕方になっても行くか行くまいか悩む。
6時前にいよいよ会社を出ようと思った時に検証を頼まれた時は、行かない方がいいのかとも思ったが、それでもなんとか行くことに。
めっきり涼しくなったし、最近はキントラの参加者も少ないというから、トラックを爽快に走れることを期待して。
しかし、今日はやたらと蒸し暑い。
祖師ヶ谷大蔵の駅から走っているだけで、かなり汗をかく。
しかも、トラックに着くと、やたらと参加者が多い。
メニューはというば、①12分間走、②3000m-2000m-1000m、③1200m-800m-400m×2から選ぶことになり、まーぶーは一番楽ができそうな①を希望したが、多数決で③に。
うーむ、やっぱり皆さんヘンタイばっかり。
始めてみると、やっぱりみなさん速くて、まーぶーは最後尾をトロトロ。
実際のところ、城内坂を見据えてスピード練習は不要。
走りそのものもきつかったが、蒸し暑さでとにかく凄い汗。
よもやいまだ夏を実感できるとは思わなかった。
終了後は久々の魯園でビール&紹興酒でこってり中華を満喫。
城内坂へ向けて、またもや高カロリー。
その城内坂については、何人かの方に心配していただいたが、やっぱりそうだよなあ。
自分でも段々無謀なような気がしてきたが、気にせず明日は坂道練習でもしてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました