砧公園で10キロだけ

昨日はよく遊び、よく飲んだ。
おかげで朝少し頭が痛かったが、それも1時間ほどでスッキリ。
気づけば5連休の最後に玉川上水で走ったあと、4日ランをお休みしてしまった。
城内坂がだんだん近付いてるので、こんなことではいけないと思いつつ、暑さに負けてなかなか走れない。
ということで、奥様と砧公園へ。
それも往復は車で楽しようという展開。
なんだかんだ毎年1回はこのパターンをやっている気がする。
10時くらいに到着し、サイクリングロードをゆっくりと。
やっぱり木陰はいいと思いつつ、気温は高いからすぐに汗だく。
それでも玉川上水よりはましか。
4周したところでドリンク休憩し、なんとか2周追加して、10キロまで到達して終了。
エプソンのGPSはカーブに弱いらしく、距離が短めに出てしまう。
多分交信する間隔が長いから何だろうが、その分電池が持つから、やむなしかなあ。
徐々にビルドアップして、最後は頑張つたつもりでも、キロ5分半を切るレベルまで。
やっぱり暑いのは苦手だなあ。
早く涼しくならんものか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました