インフル休み1日目

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 17.5
朝食 納豆ごはん★スープ
昼食 マカロニスープ★パン
夕食 鍋焼きうどん★春巻き☆ノンアルコールチューハイ
おやつ・夜食 塩羊羹☆バナナ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 1:絶不調

はからずも今日から4連休。
年度末の忙しい時期に本当に申し訳ないが、こればかりはどうしようもない。
9時前に会社に電話して、今週いっぱい行かないことを伝える。
とりあえず、家の中にいるしかない。
たまたま今日は奥様がお休みだったので、不自由することはない。
またしても、たくさん迷惑かけてしまったなあ。
家の中でやることは限られている。
たまたまレコーダーに溜まっている番組がたくさんあったので、それをボーっと見て時間を潰す。
明日以降もこんな感じだろうか。
不思議とパソコンに向かう気はしない。
幸いにも熱があまり出ていない。
朝は37度台だったが、昼間は36度台まで下がった。
インフルエンザB型は高熱が特徴ということだったが、個人差があるのだろうか。
昨日の夜からリレンザを吸入しているし、昼間も時々寝たりして安静にしているから、これは思った以上に早く治るのではないかと期待していたが、夜になって38.4度に体温が上昇。
やっぱり明日以降も厳しい日々になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました