日本シリーズ観戦で長い日

千葉ロッテマリーンズ
101103_1809

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 13.1
朝食 キムチレタス炒飯★ドーナッツ
昼食 ラーメン☆ドーナッツ
夕食 炒飯弁当☆スナック菓子★生ビール☆焼酎お湯割り
おやつ・夜食 生ビール3★つまみ少々[銀シャリ]

淡麗大★冷酒1☆柿ピー等
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

101103_1809~010001.jpg今日は千葉マリンスタジアムに日本シリーズを見に行く日だが、まずはラン。
しまだ大井川の翌日は休みだったが、さすがに動けなかった。
2日後の今日ジョギングを再開したわけだが、思っている以上に体は動く。
フルもこんな感じだったらいいのに、と思いつつ8.5km。
これがいい1日の幸先に思えたんだけどなあ。
昼食後2時すぎに家を出て千葉マリンに向かう。
今日の観戦メンバーは大学時代の先輩や後輩。
ちょうど1学年一人ずつで4学年。
このメンバー全員で観戦したことがあるかどうかは記憶が定かではないが、あったとしても川崎球場だと思う。
それが大学を卒業してから20年近い歳月を経て日本シリーズを見れるなんて、素晴らしいこと。
まずは2名と海浜幕張で待ち合わせ。
千葉マリンも実は2年近く行ってないので、早めに行って時間をつぶそうと思ったが、2人とも早く来ていて、結局飲み屋で時間をつぶすことに。
この間のディープな会話がたまらない。
1時間ほどして球場に向かい全員集合。
試合そのものは、ちょっと思い出したくない。
勝てたはずなんだけど、勝利はスルリと逃げて行った。
明日も見るのに、この流れはまずいなあ。
とりあえず、明日のことはおいといて、大学時代の仲間と楽しい時間を過ごせた。
とはいえ、試合終了は11時近く。
一人が車で来ていたので、なんとかことなきを得たが、とにかくしんどい試合だった。
明日もう一度テンションを高められるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました