今日もトレミはつまらない

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 14.1
朝食 納豆ごはん☆クッキー
昼食 コロッケ&焼売&野菜★ごはん☆味噌汁★サラダ[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日飲み会なので、1日早くスポーツクラブ。
入会した時にセットでついてきた特典が、明日までに解約しないと、来月から有料になるという。
その特典、何のサービスなのか、さっぱりわからなかった。
これで来月からお金取られたら、辛いよなあ。
でも、何もわからないまま払っちゃう人もいるんだろうな。
半分それが目的かもしれないし。
そんなことを思いつつ、スポーツクラブに飛び込んだのが、9時10分すぎ。
使えるのは残り1時間20分弱。
テレビの見れないトレミは辛く、ならばといつもは音楽を聴いていたのだが、今日はイヤホンすら忘れてしまった。
たった6キロ、35分がとにかく辛い。
最後スピード上げて、時速10キロに下げてから心拍数を見ると、180前後。
こんな状態じゃまずいなあ。
正直何をやっていいのかわからないまま通うスポーツクラブ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました