久々にCDレンタル

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 15.6
朝食 パン☆ハッシュドポテト★スープ☆チョコレート
昼食 水餃子あんかけ☆ごはん小★味噌汁☆サラダ[食堂]
夕食 こんやく豚肉巻き★豚汁☆エビレンコン★淡麗-☆燗酒1.4★アイス
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

だんだんと来年度に向けた動きが激しくなってきた。
その流れに自分が関係あるのか、ないのか、いまひとつはっきりしない。
実質人事発令までは一ヶ月を切り、今年度も2ヶ月ない。
とはいえ、本当は目の前の仕事をしっかりとこなさなければならないのだが、どうにも方向が定まらない。
8時すぎに会社を出ると、気分転換にCDを借りてみる。
4枚で1000円を5分程度で慌ただしく選ぶのだが、メインは「日本の恋とユーミンと」。
前から借りようと思っていたもので、ジャケットを見ても懐かしい曲がいっぱい。
パソコンに取り込んだら、明日早速聴いてみよう。
これで明日のトレミもなんとか乗り切りたいものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました