小金井アクアスロン

レース(応援)

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.8
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 ビール1500★焼酎ロック3☆中華のつまみたっぷり[香港屋台]
夕食 鳥唐揚げ☆かます焼き★生野菜サラダ☆生搾り大-★焼酎水割り
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120819110842.jpg今週末のメインイベントは小金井アクアスロン。
昨日パソコンしながら深酒してしまったので、6時起床はつらい。
とはいえ、この大会は奥様が照準を絞っていたものだから、とても重要。
京王線が止まっているので不便だが、狛江駅まで奥様を送る。
もどってくると、ほぼ休む間もなく野川へ。
ラン仲間が大応援団を編成し、二子玉川をスタートして武蔵小金井まで走るとのこと。
この暑さの中18キロは危険。
途中からの合流なので、10キロちょっとで済むのがありがたい。
それにしても凄い暑さ。
直前にコンビニで凍ったアクエリアスを購入したが、1時間もたたないうちに氷が融けていた。
キロ7分くらいのペースだが、とにかくきつい。
水分補給を多めにとりながら野川を北上し、武蔵小金井駅を通って東京学芸大学にたどり着いたのは10時。
10時30分にはレースがスタートするからギリギリだったかもしれない。
着くなりプール脇のシャワーを浴び、着替え。
本当はこういう使い方はいけないんだろうが、汗の臭いを考えればやむなし。
このアクアスロン、奥様は2年前にも参加しているが、この時は当日の発熱で応援は断念。
昨年は火祭りロードレースと重なってしまった。
初めて応援に参加したが、泳いでから走る姿はとにかく厳しい。
そんな中、奥様は女性3位でメダルをもらっていた。
目標にしていたレースで結果を出すのは素晴らしいこと。
そのまま近くの中華で反省会。
昼間にしてはかなりがっつり飲んでしまった。
帰りはバスを乗り継いで調布駅まで行って、初体験の京王線地下ホーム。
国領も含めてなんか不思議な感じ。
明日からはもっと違和感があるんだろうなあ。
来週は明日出勤すれば、残りはお休み。
明日は飲み会もあるし、ハードな1日になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました