ダイバーシティでガンダム

お出かけ

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.6
朝食 焼きそば
昼食 塩ラーメン大盛[游亀亭]
夕食 ビール700★冷酒0.8☆焼酎ロック★刺身・寿司・焼き物等[大漁旗]
おやつ・夜食 タイ焼き
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120630100104.jpgとりあえず東京駅を出る。
せっかくだから少しドライブしようと思ったが、やっぱりまごまご。
それでも少しウロウロしてからレインボーブリッジを渡ってお台場へ。
当初はグルッとまわるだけの予定だったが、ガンダムを見たら物珍しくなって、そのままダイバーシティの駐車場へ。
実はガンダムは世代的にはあっているが、あまり興味なしだが、それでもあの大きさのものがドーンとあると、なんとなく見てみたくなる。
ダイバーシティはかなりの混雑だが、特に買いたいものがあるわけではない。
記念撮影をしてから、3000円分の買い物だけして1時間で退散。
その後はゲートブリッジを通り、首都高を爆走して自宅へ。
久し振りに緊張感のあるドライブだった。
夕食は久々に大漁旗でお寿司。
母親も満足してくれたようで、よかった。
明日は日光へドライブ。
どうなることか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました