懐かしいメンバーと横浜、川崎

非日常な飲み会

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 14.4
朝食 おにぎり3
昼食 とんかつ御膳★生ビール[鎌倉パブリックゴルフクラブ]
夕食 生ビール2★焼酎水割り4-宴会コース料理[満月(横浜)]

濃厚魚介ラーメン-生ビール[麺屋 一燈(川崎)]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20121202052733.jpgもともと前にいた事務所のメンバーと楽しむ会なので、ゴルフもいいが、飲みが主目的。
やってきたのは横浜。
大船の駅も立派でビックリしたが、横浜もしばらく来ない間にかなり雰囲気が変わっているし、とにかくすごい人。
とりあえず、予約していた居酒屋に一直線だから、それ以外の雰囲気はわからないが。
4時すぎから飲み始め、ビールから焼酎に進んで、楽しい会話が続く。
前の事務所にいたのは、前回の衆議院選挙の直前までで、今がまた衆議院選挙直前ということで、その手の会話が多かったりもするが。
横浜のお店は2時間できっちり終了し、帰る方向を見定めながら、川崎へ。
川崎の街に来るのは久しぶりだが、かつて川崎球場へ通っていたころのイメージはまるでない。
最後はラゾーナの中でラーメンを食べて終了。
このメンバーとはよく深夜にラーメンだの焼肉だのを食べたのだが、まあ懐かしい話だ。
最後は南武線を北上して帰宅。
家に着いても10時すぎだったが、朝が早かったので、とにかく中身の濃い1日になった。
さて、この集まり、来年はどうなっているのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました