5年間お疲れ様

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 16.3
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 寿司[三越地下]
夕食 ビール800☆ウイスキー水割り1★パーティー料理[アルカディア市ヶ谷]

ホッピーフルセット★ハイボール☆つまみ少々[芝浦食肉]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は盆休み明けということで、久し振りに仕事という人も多いんだろう。
こちらは先週もずっと仕事だったが、仕事モードにもどるのは、やはり久し振り。
スマホの充電器を持たずに戻ってしまい、やはりまだ仕事モードには戻れないらしい。
そして今日は懐かしい事務所時代の集い。
あそこを卒業してから丸4年たったが、2年目をご一緒した方が5年の任期を終えて卒業。
今日はその慰労の会ということで、5時20分に会社を出て一路都心へ。
なんとか6時30分の開会には間に合うところが、多摩センターのすごいところ。
あれから4年、出席者は当時の懐かしい面子もいれば、現役で全くわからない人もいる。
5年間の人気を全うした人はもちろん、その前後で話をした人達も言葉に力がある。
しっかりとした仕事をしている人達は何かが違う。
今更、自分と比較しようとは思わないが、5年間全うされたことに素直に敬意を表したいし、これからまだ頑張る人達も激励したい。
立食パーティーの2時間はちょっとこたえたが、まずまず楽しいひととき。
その後一緒に仕事をしたくらいの4人で軽く二次会。
これはどちらかといえば、これからの遊びの相談。
2件行った割には控えめな飲み食い。
ラーメンも我慢したし、まあ合格点だろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました