箱根駅伝を見て移動しただけ

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 12.8
朝食 雑煮★餅☆おせち料理
昼食 山菜そば☆もち★おせち料理☆りんご
夕食 お惣菜セット★かつおスティック&オニオンスライス☆豆腐★淡麗☆冷酒&熱燗1.5★アイス
おやつ・夜食 一番搾り大☆カツサンド★お菓子
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日の新幹線は3時7分新大阪。
昨年は父の墓参りをして、神戸で買い物をして過ごしたわけだが、今年は坂の上のお墓に行くのはちょっと厳しい。
では大阪で買い物かというと、荷物を持ってウロウロするのもかなりめんどう。
とりあえず見始めた箱根駅伝。
例年とりあえず少しは見るが、通してきちんと見たことはない。
去年の6月に箱根までコースをたどっただけに、今年は興味が例年以上。
8時のスタートからほぼ通してみた。
テレビに映る光景は、思い出のあるものがいっぱい。
とはいえ、レースそのものはあまり面白くないなあ。
帰ってからラグビーを見たが、断然面白い。
走っている間はあくまでも個人競技。
個別の選手の個性はあるが、チームの個性は感じない。
速いランナーを集まれば勝てるという現状は否定しようもないし。
見た後でむなしさを感じつつ帰途につく。
行きはバタバタしたが、帰りはスムーズ。
新大阪で蓬莱の豚まんが買えなかったのは残念だが、順調に帰宅。
明日は奥様の実家へ。
走り初めもできるだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました