辛うじてスポーツクラブ

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 12.4
朝食 納豆ごはん☆ゼリー
昼食 挽き肉と春雨のオイスターソース炒め☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 カレーそば[箱根]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝からだるいのは相変わらず。
それだけならいいが、あわや大失敗というものが夕方みつかり、なんとかリカバリー。
まあ、他の部署にお願いしたわけだが、ほんとヒヤヒヤする。
朝からスポーツクラブに行こうと用意していたのだが、こんな状況で完全にあきらめつつも、8時すぎには会社を出れたので、当初の予定どおり。
9時すぐに行くと、とにかく混んでいてビックリ。
いつもウォーミングアップに使っている機械も、ストレッチ用のスペースもいっぱい。
なんとかマシーンをこなしてトレッドミルにのるが、とにかく調子が悪い。
わずか5kmで汗だくだし、早くやめたくなる。
やっぱりあまり体調(気持ち?)がよくないんだろう。
ところで、今月いっぱいでやめることになっているスポーツクラブはあと6回行くことができる。
とはいえ、行ってもあまり楽しくないというのが実情。
もとをとることだけを目的にするのがいいのかどうか。
ついでに今日は禁酒。
今週2回目だから、これはすごいかも。
明日はちょっと早めに行かないといけないので、とりあえず今日は早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました