真っ直ぐ帰る

【ダイエットログ】

体重 77.1
体脂肪率 19.5
朝食 パン☆ヨーグルト★柿
昼食 きのこカレー[CoCo壱番屋]
夕食 鶏肉団子の鍋★野沢菜☆惣菜★白麒麟☆淡麗★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調

今日は夜に何の予定も入ってなかったし、事務所の他の人にはしっかり予定が入っていたので、家で食べることを宣言して出てきた。
実際みんなが出かけてしまうと残ったのは自分を含めて二人。
しかも、もう一人は最近高血圧気味で酒を飲まない。
6時20分すぎにはゆうゆうと事務所を出て、7時40分頃には自宅へ。
希望どおりの暖かい鍋を食べながら幸せな気分。
でもここからが良くない。
心身ともにゆったりして、つい床にゴロン。
本当は家でゆっくりやりたいこともあるはずで、こういう機会でないとできないはずなんだが、それができない。
でも、それが心のやすらぎにつながるんだから仕方ないんだろうな。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きのう、活躍しないです。

タイトルとURLをコピーしました