ゆったり

ねこ(スワロ)

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 13.2
朝食 パン★スープ☆ヨーグルト
昼食 海鮮おこげ★半チャーハン☆餃子[バーミヤン]
夕食 お好み焼☆豆腐★生搾り大-☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック★柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120501011742.jpg今日は特にやらなければいけないことはなし。
昼食がてら買い物に行ったり、夕方軽く走っただけ。
奥様の誕生日プレゼントを何にするかが迷いどころ。
ipod nanoが有力かな。
プレゼントとは別にスマホも検討中だが、なかなかイメージがつかない。
コジマ電機は何か触っていると、すぐに店員がやっていて自由に見れないから困ったもんだ。
夕方のランは今日もいまひとつ。
どうも前に進む力が出てこない感じ。
当面目標はないとはいえ、来月の駅伝は気持ちよく走りたいんだけど。
ビール坂で止まりそうになっちゃったし。
今日はスワロと長い時間すごすことができた。
とはいってもスワロ自身はずっとソファにいるだけなのだが。
最近夜中に必ず一度は起こしにくる。
一度どころか数度だろう。
そのたびに奥様かまーぶーが起きてみたり、どちらも起きなかったり。
完全に夜行性になっている。
その分昼間は寝てばっかりだが、この姿は何度見ても飽きない。
平和を感じる瞬間だ。
とりあえず二日行けば4連休。
でも、明日はバタバタするんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました