スワロは元気になった?

ねこ(スワロ)

【ダイエットログ】

体重 64
体脂肪率 16
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★チョコレート
昼食 かき揚げそば[ファミマ]
夕食 肉野菜炒め☆しらたき野菜煮★野菜サラダ☆淡麗-★冷酒1.2☆マリー
おやつ・夜食 ウイスキー
摂取カロリー 2293
消費カロリー 2294
体調 3:普通

1457971036848.jpg今日はスワロが病院から帰ってくる日。
病院に電話した奥様から「スワロ元気になった」という連絡は受けていたので、楽しみにして帰宅。
9時過ぎに家に着くと、スワロはヒーターの前でゴロン。
まーぶーの方をチラリと見たが、またもとの態勢に戻ってしまう。
家にいるときはいつもこんな感じだから、特に違和感はないけど、本当に元気になったのかなあ。

1457971047159.jpg聞けば、病院ではかなりないていたらしい。
前回はほとんどなかずにおとなしくしていたから、今回はスワロなりに相当寂しかったんだろう。
病院の中は寒くなかったろうか?
どうしたってスワロには慣れないことだから、かなり疲れたんだろう。
奥様によれば、点滴をうけて数値はかなり改善したらしい。
食後しばらくヒーターの前で見ていたら、いきなり立ち上がって、エサをガツガツ。
とりあえず食欲はあるらしい。
頑張れスワロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました