“早起き”の夢

【ダイエットログ】

体重 74.7
体脂肪率 18.8
朝食 かんてんゼリー★パン
昼食 みそラーメン大盛[葱太郎]
夕食 かんてんゼリー☆クリームシチュー★魚河岸揚げ☆キャベツ・雑魚・梅干のサラダ★もやし・玉子・アスパラ炒め☆菜の花★淡麗☆焼酎お湯割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今朝5時に目が覚めた。
「このまま起きてみよう」と少しだけ考えた。
「早起きしてパソコンいじったり、運動したりできるといいなあ」と以前から思ってたから。
でも、そのままベッドに戻る。
先週の金曜日に、やはり5時に起きてパソコンいじってみたものの、その日ずっと眠かった。今日はちょっと風邪気味だし。
さて、2度目の睡眠で夢を見た。
駅で電車(各停)に乗ったらガラガラで、時間を見ると午前6時。
うろたえて、そのまま電車を降りてしまった。
「早起きしても、会社には早く行かないぞー」と思いながら、目覚めたのは、いつもどおりの6時30分。
こんなつまらない夢と、風邪気味なせいで、今日はさえない1日。

コメント

  1. にゃんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「ポイントや 担当される ラストなり」
    まーにゃんがこんな川柳を詠んでいたよ。

タイトルとURLをコピーしました