2日連続の飲みはきつい

酒全般

【ダイエットログ】

体重 73.8
体脂肪率 17.1
朝食 かんてんゼリー☆パン★ヨーグルト
昼食 弁当(エビかつ★クリームシチュー等)
夕食 生ビール3★中々ロック2☆つまみはほどほど[代々木上原の椀椀]
おやつ・夜食 おにぎり☆アイス

雫☆焼酎ロック★おつまみスナック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日は同期の飲み会なので、かなり飲んだ。
焼酎をボトルでいれると、休みなく飲んでしまうので、ついつい飲みすぎ。
7時20分頃から飲みだして、11時40分に解散。
時間がながいと、自然と飲む量も増える。
新宿で京王の最終の急行に何とか間に合ったが、結局寝たのは1時30分すぎ。
翌朝6時に起きると、寝不足だは、酒は残っているはで、けっこうきつい。
そして、今日も7時すぎに飲み会スタート。
メンバー的には、3月までの所属にかかわる人達で、飲み方もおとなしい。
焼酎もグラスで注文したので、さほどすすまない。
これが、健康的な飲み方なんだろう。
今日は体調もイマイチだったので、運動関係はお休み。
膝がいたんだり、ちょっと体のバランスが悪い。
週末にガッチリ走るためにも、今日は休養日。(肝臓を除くわーい(嬉しい顔)

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まーにゃんが解散しないです。

タイトルとURLをコピーしました