つけめん再び[俺の空]

ラーメン(新宿方面)

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 20.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆西瓜
昼食 つけめん[俺の空]
夕食 ゴーヤと豚バラのカレー炒め☆がんもと蒟蒻と人参の煮物★胡瓜の梅昆布漬け☆マルエフ−★冷酒1☆パリパリバー
おやつ・夜食 焼酎ソーダ
摂取カロリー 1882
消費カロリー 2360
体調 3:普通

独り飯で「俺の空」

本日は独り飯。
ある程度空いているであろう13時ぐらいに会社を出て、お店を物色する展開。
こういう時はだいたいラーメンなのだが、そろそろラーメンも厳しい暑さになってきた。
外に出てから行き先を考え、向かったのは過去に何度か行ったことがある「俺の空」。
この店、つけめんらぁめんあえめんがあり、一応この順番で食べてきた。
結論としては「次に行くならつけめんで、それも内容的には飽きるから、大盛にはしない」というのが、過去のブログの記事に書かれた内容の要約。

「つけめん」は物足りない

お店に着くと、自動券売機に待ちはあったが、食券を買うとすぐに座ることができた。
相変わらず、そんなに人気店というわけではなさそうだ。
待つこと5分ちょっとで、つけめんはやってきた。
見た目は美しい。
麺を中心に味も悪くない。
でも、やっぱり大盛だと飽きるだろうな。
とはいえ、並盛はあっという間に食べ終わってしまうという問題もある。
何とも物足りない昼ご飯だった。
このお店に再び来ることはあるだろうか。
などと書きつう、今日は16時からの会議に集中。
資料作りにも、発言にも気をつかった。
なんともしんどいなあ。

食べログ

関連ランキング:ラーメン | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました