西武池袋線はよくわからん

2024日記

【ダイエットログ】

体重 72.7
体脂肪率 21.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ブランチュール大
昼食 肉うどん★ミニサラダ[三国一]
夕食 鶏手羽元と野菜のカレー煮☆ほうれん草豆腐和え★キムチ☆マルエフ−★冷酒1.1
おやつ・夜食
摂取カロリー 1943
消費カロリー 2314
体調 3:普通

石神井へ直行

本日は石神井公園駅にある店舗に直行。
9時過ぎに着くのを目標にすると、会社に寄ってもいくらもいられない。
てなわけで、朝も少し遅く起きて、いつもより40分くらい遅れて家を出た。
少し余裕をもちすぎて、京王線では久しぶりに急行に乗ったが、山手線を経ての西武池袋線では、急行に座ることができた。
西武池袋線という路線はあまり馴染みがない。
石神井公園駅まで10分ちょっとで着いた。
京王線で新宿を出ると、明大前を過ぎたくらいか。
急行の行先は奥様の実家のある飯能だが、西武池袋線で行くことはあまりないし、あってもレッドアロー。

西武池袋線はよくわからん

石神井の店舗では今年度着任する拠点長を紹介。
この拠点長は支社内異動で、昨年も別の店舗で紹介。
しかも同期だったりするから、気楽なもの。
1時間くらいで店舗を後にする。
石神井公園の駅に来る上りは池袋行きか中華街行き。
一瞬どっちに乗ればいいのかわからなくなるが、中華街行きが通る副都心線では新宿に行けない。
池袋行きの急行の乗ると遅延のニュース。
「9時23分頃、東急東横線都立大学~自由が丘駅間での人身事故の影響により、一部列車に遅れがでています」とのことだが、これで池袋行きの電車に遅れが出るのがわからない。
乗り入れがあると複雑。

今週はしんどい

会社に戻ったのは11時。
まずは今日から赴任してきた人と挨拶。
そしてここからが大変。
昨日も会議からの懇親会で、仕事は進んでない。
明後日の進発会議に向けて資料を作りたい。
その前に異動した人、異動してきた人の世話もしなければならない。
気付けば21時過ぎ。
明日もバタバタしそう。
本当にしんどい1週間。

コメント

タイトルとURLをコピーしました