カンパンも案外食べれるものだ

2021日記

【ダイエットログ】

体重 72.3
体脂肪率 20.6
朝食 肉まん☆カンパン★クッキー
昼食 鍋焼きうどん[麦笛たまき浜乃木店]
夕食 豚バラ茄子チーズ焼き★鮭としめじのホイル焼き☆つくわと胡瓜のマヨネーズ和え★一番搾り-☆冷酒1.1★パキシエル
おやつ・夜食 バーボンソーダ★焼酎ロック☆ちくわ
摂取カロリー 2288
消費カロリー 2532
体調 3:普通

少し前に会社から配給された古い災害常備品
水12リットル(1.5リットル×8本)は、この間すべて使い切った。
アルファ米は半分くらいは消費。
これも、そのうち食べ切れるだろう。
全く手を付けてなかったのがカンパン。
食事のかわりには出来ないし、酒のつまみにも今ひとつ。
今日は豚まん1個という、少なめの食事だったので、お腹を埋める意味で1缶開けてみることした。
食べてみると、まあまあ食べれなくはない。
ちょこちょこ食べているうちに、半分くらいはなくなった。
特に氷砂糖は口の中で相当舐めないと、なくならない。
4缶あるので、まだ先は長そうだが、とりあえず目処はたった。
賞味期限切れだけど。
収納スペースがそんなにない部屋なので、こういうものは邪魔になるし、捨てるのも勿体ないし。
そんな土曜日は予想通りダラダラ。
明日もこんな1日になりそうな予感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました