嵐げんこつらぁめん[らあめん花月嵐@東高円寺]

ラーメン

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 19.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆マカロンチョコ
昼食 嵐げんこつらぁめん[らあめん花月嵐@東高円寺]
夕食 生ビール3☆焼酎お湯割り3★中華のつまみたっぷり[華龍飯店@東高円寺]
おやつ・夜食 焼酎ロック☆デザートチーズ
摂取カロリー 2660
消費カロリー 2915
体調 3:普通

残り少なくなってきた

今の所属で1週間勤務するのは今週が最後なのだが、今日と明日は研修があって、明日夕方の送別会前に少し出社する程度。
木曜日は祝日。
うーん、残り少なくなってきたなあ。
本当に全てが終るのか?

嵐げんこつらぁめん

今日の研修は高円寺で、12時25分開始ということで、その前にラーメンをかきこむ。
こんな時にラーメンでなくてもよさそうなものだが、駅前ですぐに食べれそうなのが「らあめん花月嵐」。
とりあえず食券販売機で基本のラーメンを選択。
5分もしないうちにやってきたラーメンだが、スープは濃厚で美味しい。
麺はというと、この系列はもっとつるつるの麺だった記憶があるのだが、あまりこしのないストレート麺。
具材も少ない感じ。
まあ今日はファーストフードと割り切ってるからいいか。

不安だけが増幅されていく研修

研修は来年の業務に関するもの。
5時間半の間に11のカリキュラム。
さすがに詰めすぎだろう。
一緒に受けた他の5人と比べても、まーぶーが一番業務知識がなさそう。
聞いた話もすーっと抜けていく感じ。
不安だけが増幅されていく研修だ。
終了後の懇親会も研修の続きみたいなもの。
家に帰ったら10時近かったが、ここから少しだけでもと箱詰め。
また貴重な1日が終わった。

食べログ

関連ランキング:ラーメン | 東高円寺駅新高円寺駅新中野駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました