50歳記念同窓会(有馬温泉編)

帰省

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 18.8
朝食 和食膳[有馬温泉古泉閣]
昼食 豚まん★プリン
夕食 焼肉★ビール800☆赤ワイン500
おやつ・夜食
摂取カロリー 2629
消費カロリー 3159
体調 3:普通

15390068941890.jpg同窓会の宴会は有馬温泉の古泉閣。
実際のところ、有馬温泉は子供の頃に家族で遊びに来たが、ホテルや旅館に泊まったりはしなかった。
大人になってからも、そういう機会はない。
立派な温泉ホテルが立ち並ぶ有馬温泉だが、古泉閣はその中でも広大な敷地を持つ立派なホテル。
そんなホテルの宴会場で行われた1次会は先生も2名招いて盛大に。
約70名が参加したが、一人1分という設定でも全員が話をすると、それだけでかなりの時間。
何となく医者と公務員が多いのかと思っていたが、案外そうでもなく、なかなかスリリングな経歴の人もいる。
もっとも残りの150人の中にもっと波乱万丈な人がいるのかもしれないが。
大広間での1次会に続いて、バーでの2次会、そして幹事部屋での3次会。

15390069070581.jpg宴会の最初に鏡割りをしたのだが、それがずっとついてまわった。
一応3次会も1時半くらいまで粘ったが、さすがにダウン。
結局4時まで続いたらしい。
樽がなくなったのかどうかは不明だが。
色んな話をしたような気がするが、まあそれは自分の記憶にとどめておくこと。
今朝は6時に起きて朝風呂。
そして、朝食後に解散。
次は5年後なのかなあ。
ゴルフにも誘われたが、実際には行くかどうか微妙。
帰りは芦有をバスで帰ろうかと思ったが、車で送ってくれる人がいたので、家まで一直線。
母親が留守だったし、頭が痛かったので、すぐに横になった。
昼すぎに起き上がって、酒抜きラン。
夜は母親や兄夫婦も加えた焼肉。
ちょっとアルコール過多かなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました