塩ラーメン大盛[かど番@黒磯]

マラソン旅行

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 19.4
朝食 ごはん2★味噌汁☆おかず色々[清水屋旅館]
昼食 塩ラーメン大盛[かど番@黒磯]
夕食 鶏モモ肉カレー炒め★レタスサラダ☆豆腐★豊醸ドライ-☆冷酒1★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2★バーボンロック☆漬物
摂取カロリー 2847
消費カロリー 2147
体調 3:普通

15402133188630.jpg昼ごはんはラーメンにしようということで二塁手さんと一致。
一昨日の微妙なスープ入り焼きそばは一応ラーメンカウントはしてみたものの、ここはちゃんとしたラーメンを食べたい。
時間的には食べてから高速道路に入るくらいのイメージなので、インター周辺でお店を探してもらった。
その結果選ばれたのが、黒磯の「焔」というお店で、那須塩原市では一番のお店とのこと。
ナビに導かれるままやってきたお店は、何故か駐車場がすいている。
なんと臨時休業で、歌舞伎がどうとか書いてある。
後でわかったことだが、新宿歌舞伎町のラーメンイベントに出店していたらしい。
気を取り直して、手前にあった「かど番」というお店へ。
ここは駐車場にそれなりに車が停まっていて、実際行ってみるとかなり人が入っている。
それなりの人気店のようで、麺は手打ちらしい。

15402133318871.jpg色んな味のスープがあって迷ったのだが、何となく塩ラーメン。
お腹がすいているので、当然のように大盛。
実際にやってきたラーメンからは、塩加減もちょうどいいし、やはり麺が美味い。
食べ応えもバッチリ。
お腹いっぱいになったところでインターに向かう。
軽く仮眠をとった以外は、ラジオでクライマックスシリーズ。
試合の決着がついたのは、高井戸で高速道路から出て環八に出たあたり。
今年のライオンズの圧倒的な打力をもってしても、ソフトバンクの選手層の厚さにはかなわなかった。
用賀で失意の二塁手さんを降ろして家に帰るだけかと思いきや、まさかの忘れもの。
なんだかんだで家に着いたら6時近く。
今日はほぼ移動だけで終わってしまった。
体はそれほど疲れているわけではないのだが、目標が終わってしまったことから喪失感からか、何ともだるい。
明日からの仕事は課題山積みだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました