日曜日のダメージ

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 18.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコレート
昼食 長崎ちゃんぽん1.5[リンガーハット]
夕食 ゴーヤチャンプルー★ブロッコリー玉子サラダ☆キムチ★豊醸ドライ-☆冷酒1.3★パルム
おやつ・夜食 焼酎お湯割り☆カニかま
摂取カロリー 2457
消費カロリー 2145
体調 3:普通

日曜日のダメージが続いた。
伊南川は100キロで累積標高も2500m以上あると思うのだが、日曜日はせいぜい1300m。
なのに、伊南川ではほぼなかった筋肉痛に水曜日まで悩まされることに。
もちろん、階段を下りるのだが辛くなるようなレベルではないのだが。
実際のところ、下りを走っている伊南川と、ブレーキをかけながら下りている山歩きの違いというところで、ある程度仕方のない部分ではある。
定期的に山を歩いたり、トレランしたりするのも大事かなあ。
筋肉痛以上に問題なのは、転倒した際の傷。
特に大きな傷ではないので、日常生活に影響はないのだが、右小指と左手のひら付け根は、擦り傷ではなく、割れてしまった感じ。
なのでなかなか回復せず、お風呂ではしみる。
完全にふさがるにはあと2週間くらいかかるかなあ。
もしかしたら、ゴルフスイングには影響があるかもしれない。
とまあ、いつまでも先週末を引きずる日々。

コメント

タイトルとURLをコピーしました