塩らいおんラーメン[らいおん@府中]

ラーメン(府中近辺)

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 18.2
朝食 焼いたパン★ハムエッグ☆スープ★ジャム&ヨーグルト☆チョコレート
昼食 塩ラーメン[らいおん]
夕食 鍋★きんぴらごぼう☆豊醸ドライ-★冷酒1.5☆パキシエル
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2396
消費カロリー 2378
体調 3:普通

15166032337660.jpg本日は府中でテスト。
会社にいれるのは11時15分まで。
戻りは4時くらいを予定しているが、なんたって今日は大雪の予報。
最悪戻れないことも想定して、端末も落とし、机にも鍵をかけて出発。
多摩センターの駅に向かう段階では、雪はちらつく程度で、当面積もることはなさそう。
府中に着くと、まずは昼食。
こんな時にラーメンしか思い付かないところが悲しいところで、昨日のは鶏そばという言い訳をして、ラーメン屋を探す。
試験会場の位置を考えると「とんび」でも良かったが、コートも着てるし、狭い店はやめて、「らいおん」へ。
まだ12時にはなってないというのに満席。
券売機で選んだのは、塩らいおんラーメン。
普通の、らいおんラーメンは帰宅ランで食べたような気がして(実際は、もやしらいおんラーメンだった)。
5分ほどで着席し、さらに5分ほどでラーメンはやってきた。
スープが美味い。
ゆずの香りが素晴らしい。
麺もスープによく絡み、チャーシューも大きくてジューシー。
府中には美味いラーメン屋がそれなりにあるが、ここもハズレなしだ。
食べ終わると、3分程歩いて試験会場へ。
今回の試験は筆記式ではなく、ネットで打ち込むもの。
一席ずつ完全に遮断されているし、そもそも部屋に窓はない。
その間に雪はどうなっているのか。
まずは試験に集中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました