スタート[城内坂ウルトラマラソン]

レース(ウルトラマラソン)

1411844010152.jpg昨日の夜はもっと早く寝るのかと思ったが、7時くらいから同室の方との話が盛り上がり、結局布団に入ったのは9時30分くらい。
何度か目が覚めたが、行動開始は1時50分頃。
同室の方々はみんな4時スタートなのに、ちょっと早いような。
まあ、緊張している方もいるようだから仕方ない。
意外とよく眠れた気がするが、準備にそんなに時間がかからないから、ちょっと時間を持て余し気味。
3時30分くらいに宿を出て、スタート地点には3時50分着。
オリオン座がきれいだが、かなり寒い!
いきなりココアで温まって、午前4時スタート。
3時、4時、5時に分かれてのスタートで、3時の人がほとんどだから、一緒にスタートするのは20人くらいかな。
さあ、長い1日の始まり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました