今年最後の出勤日。
世間的にはお休みモードだし、電車もかなりすいているが、わが所属は9割以上の人が出勤している状態。
明日も出勤(基本的にその人は1月5日にお休みになるが)の人が半分くらいで、今日も皆それなりに仕事がある。
それでも定時にはほとんどの人が帰っていき、まーぶーも夕方はゆったりモードで、年末の挨拶を交わす。
この1年の仕事のトピックスが何だったかは正直よくわからないが、比較的落ち着いて仕事のできた1年だったと思う。
逆に挑戦すべきことが多かったかといえば、そうでもないような。
そして、来年になると大きな課題がゴロゴロ。
それをどうこなしていくかは、来年になってから考えよう。
まずは年末年始恒例の大移動。
明日はスワロを飯能につれていき、31日から2泊3日で芦屋まで行き、3日はまた飯能まで往復し、4日だけ自由な時間があって、5日から仕事。
要は、一週間後はまた仕事をしているということ。
あわただしいなあ。
2014年の仕事は終了
2014日記【ダイエットログ】
| 体重 | 64.5 |
| 体脂肪率 | 16.3 |
| 朝食 | ミューズリー&牛乳★スープ☆ヨーグルト★アルフォート |
| 昼食 | 天ぷらそば[ファミマ] |
| 夕食 | 春巻き☆ブリサラダ★煮物☆淡麗-★焼酎お湯割り☆ハーシーズクランチ |
| おやつ・夜食 | |
| 摂取カロリー | |
| 消費カロリー | |
| 体調 | 3:普通 |


コメント