スポーツクラブを満喫

スポーツ観戦

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 16.3
朝食 チーズ☆ピザトースト★スープ☆ヨーグルト★アルフォート
昼食 アラビアータ
夕食 お好み焼き★豆腐☆淡麗-★淡麗☆焼酎ロック★いちごバー
おやつ・夜食 ブッセ

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1390745775166.jpgスポーツクラブは月に4回の契約。
基本的には水曜日に行くのだか、飲み会が入ったりすると、ずれてしまう。
来週は1回行くとして、今週土日1回は行かないといけないということで、本日の午後はスポーツクラブ。
昨日30キロ走ったから、ランはあまり興味なし。
着いたら大阪国際女子マラソンが30キロ地点だったので、クロストレーナーをしながら見入ってしまった。
赤羽さん残念だったけど、引退レースで2位は立派。
またしてもガメラ強かったなあ。
あと、4位の前田さんは初マラソンながら26分台と今後期待できる。
前にスポーツクラブでバイクを漕いでいた時に学生の女子駅伝を見たことがあったが、立命館大学ばかりが目立っていた中で、佛教大学で頑張っていた記憶がある。
今後も注目したいな。
一通りマシンをやったあとはトレミ。
5キロだけゆっくりと。
昨日の30キロ走の影響なく走れただけで満足。
マラソンのおかげでクロストレーナーを43分もやったし、すっかりスポーツクラブを満喫。
なかなか悪くない週末だった。
ヒーターの前でのびてるスワロも最高。

コメント

タイトルとURLをコピーしました