キューピー&テルマエロマエ

エンタメ

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 13.2
朝食 炒飯★ケーキ
昼食 レモンステーキ★ごはん大☆スープ★サラダ[ふらんす亭]
夕食 豚肉とキャベツの胡麻味噌炒め☆金目鯛焼き★豆腐☆淡麗大-★燗酒1.4
おやつ・夜食 焼酎ロック★おかき
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120504112003.jpg昨日ホールのケーキを買ったので、当然朝からケーキ。
昨日たっぷり食べたこともあり、当然今日は朝から走る気満々だったが、いきなり雨。
昨日も走れなかったので、このまま午前中走れないと相当やばい状況だったが、なんとか9時30分頃から走ることができた。
野川をゆっくり南下していくが、体が重くてなかなか前に進まない。
世田谷通りから仙川北上といく間もなんかドスドス進んでいく感じ。
時々小雨だったり、いきなり強い日差しだったりという変な天気で、気分もイマイチ。
ようやく調子が出てきたのは甲州街道に入ってから。
重心を高くして、足が流れるのではなく、しっかりもどってくる感じができると気持ちよく走れる。
久々にキューピー仙川工場のあったところを通ると、すっかり更地になっている。
目印だったキューピーの人形はそのままで、後で調べてみると、ここはそのままキューピーの施設になるらしく、それならこのキューピー人形はそのままなんだろうか?
とりあえず、ロング走は明日の課題として、今日は13キロちょっとで終了。
午後は久々の映画でテルマエロマエ。
前回見たのは2010年12月26日の「ノルウェイの森」。
新百合ヶ丘のワーナーで見たのだが、まずはビブレがさびれた感じにびっくり。
そもそも新百合ヶ丘の駅の近くにニョキニョキマンションが出来ていることに驚いていたのだが、昔百合丘に住んでいて、ビブレがオープンした時のイメージがまるでない。
建物は古臭い感じだし、20年前のスーパーみたい。
映画そのものは笑える作品で、誰も傷つかない楽しさ。
席も通路側の席を予約したのでゆったり。
たまには映画も見てみるもんだなあ。
なかなか順調な連休。

コメント

タイトルとURLをコピーしました