今日のメインは午後の会議。
年度のほぼ最終ということもあり、事務局側が一方的に話しているだけ。
重要な中身であることはわかるが、これでは参加するのも大変だろうな。
この組織にいて、内部の会議に参加するのは、今日を除いてあと3回。
その3回はすべて懇親会の予定があり、会議後に自由に飲みに行けるのは最後の機会。
まあそんなことをひそかに思っているのは自分だけで、遅れていってみると、いつもどおりのメンバーのダラダラ飲み。
しかも、今日は初登場の年上の方が中心。
やたらと、昔のプロレスの話や美味いもの自慢をしている。
こういう人の話を聞くのはちっとも楽しくないし、面倒くさいが、こんな機会も最後と思いながら聞いていた。
こんな日もあるか。
会議後のダラダラ飲みは最後?
2009日記【ダイエットログ】
| 体重 | 69.6 |
| 体脂肪率 | 13.3 |
| 朝食 | ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト |
| 昼食 | 麻婆茄子☆ごはん★スープ☆漬物★とうもろこし[栄華楼] |
| 夕食 | 生ビール2★サワー4☆つまみたっぷり[鐙] |
| おやつ・夜食 | |
| 摂取カロリー | |
| 消費カロリー | |
| 体調 | 3:普通 |


コメント