ねんりん家カフェ

200908九州
090804_0722

090804_0722~01.jpg昨日の夜は、荷物を準備したり、調べ物をしたりしていると、気付くと12時。
そのまま寝て、5時起床だったが、比較的よく眠れた。
朝の通勤客にまぎれて羽田までいくのだが、この電車の中が一番辛い。
家を出てから1時間25分ほどで羽田空港に到着。
まずは朝食。
おにぎりは食べたくない。
手荷物検査を終えて、ゲートの近くで発見したのがねんりん家カフェ。
このカフェは羽田空港にしかないらしい。
バームクーヘンのサンドイッチを食べ、朝から満足。
ちょっと量は少ないが、向こうに行けば買い食いもそれなりにするんだろう。
さあ、いよいよ出発。
大分は暑いのかな?
湯布院はどんな場所なんだろう?
うまいものは食べれるのか?
うまい酒は飲めるのか?
期待と不安でいっぱい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました