九州旅行の準備は万全?

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 12.4
朝食 ミューズリー&牛乳★桃
昼食 おにぎり3
夕食 ハンバーグ☆ライス★サラダ[びっくりドンキー]
おやつ・夜食 ケーキ★梨☆スイカ

淡麗☆焼酎ロック★明太子はんぺん☆ミニトマト★ウインナー☆バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日から夏休みのはず。
でも、6月に採用面接をした人が今日から出勤するし、8月後半の大事な活動のための打ち合わせがある。
いくら途中で退任するからといって、知らんぷりというわけにはいくまい。
てなわけで、午前中だけ仕事。
そして午後からはもっと大事な仕事。
それはスワロを奥様の実家に預けること。
そのために今日の昼ごはんもコンビニおにぎり。
この間のゴルフといい、富士山の食糧といい、おにぎりばっか。
まああすからは九州でおいしいものを食べれるんだろう。
スワロを預けるのは往復4時間近くかかるので、それなりに大変。
それでも、何度かやっていることなので、スワロも慣れたもの。
すぐに元気に遊びまわっていたそうな。
ちょっと寂しいが、それはそれでいいこととも言える。
戻ってくると、荷物の準備。
事前にはランニンググッズを入れるかどうか迷っていたが、実際に荷物を詰めてみると、全く無理。
ドライブの行程もかなりタイトだし、食べ物やお酒も堪能したいので、ここはがまん。
帰ってきてちゃんと走れるかどうかは不安だけど。
明日は5時起きで羽田へ。
どんな良好になるのか?
楽しみだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました