11回目の結婚記念日

結婚記念日
090920_1759

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 13.6
朝食 パン★ベーコンエッグ&トマト☆チーズ
昼食 ラーメン
夕食 フランス料理と蕎麦のコース料理★スパークリングワイン☆ビール★焼酎ロック2☆白ワイン★赤ワイン[京王プラザ麓屋]
おやつ・夜食 シフォンケーキ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090920_1759~01.jpgシルバーウィークの途中に訪れた結婚記念日。
昨年は10周年で土曜日ということもあり、軽井沢まで行ったが、今回はお食事。
この2~3日色々と考えていたが、なかなかいい店がない。
2人の誕生日、ボーナス後、結婚記念日と外食の機会はそれなりにあるが、誕生日と結婚記念日はデザートも食べたい。
一瞬オイスターバーにも興味がいったが、デザートを考えると、やはり洋食。
しかも銀座あたりだと、帰るのがしんどいので、新宿で選んだのがこのお店。
予約したのは昨日の9時。

090920_1830~01.jpg神保町から水道橋でラングッズをたんまり買いこんだ後に新宿にやってきたが、京王プラザホテルのメインの入口とは違うところから入って一瞬ビックリ。
それでも個室風になっているので、とても落ち着く。
料理はフランス料理を箸でいただくもので、最後には蕎麦も出てくる。
料理そのものはなかなか美味しいが、頼んだのはメインが1種類のコース。
これには飲み放題もつけられて、とってもお得。
いつもはフランス料理だとお酒は遠慮するのだが、今日はかなりしっかり飲むことができた。
とはいえ、お腹いっぱいというほどではない。

090920_2110~01.jpgそこで帰りに京王百貨店でシフォンケーキをゲット。
帰ってから紅茶といただき、さらに満足。
気持ちよく12年目を迎えられそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました