今週2度目の新宿飲みまくり

非日常な飲み会

【ダイエットログ】

体重 64.5
体脂肪率 16.4
朝食 納豆ごはん☆豆腐とわかめの味噌汁★チョコ菓子
昼食 菜摘チキン★菜摘エビカツ[モスバーガー]
夕食 生ビール2★レモンサワー☆熱燗1.5★つまみほどほど[膳段・互談や]

冷酒2.5★つまみほどほど[思い出横丁 寿司辰]
おやつ・夜食 カップラーメン
摂取カロリー 3266
消費カロリー 2166
体調 3:普通

1440843723993.jpg水曜日も新宿で飲んだはずだが、今日も新宿。
多摩センター発17:39の特急で向かうのも、水曜日と同じパターン。
前回は若い人との飲みだったが、今回は全く逆で、年寄りばっかり。
この集団がかつて新宿で出入りしていたお店が今月末で閉店になるので、最後に飲もうという企画だ。
ただ、まーぶーがそこに加わったのは、新宿から移転した後なので、ほとんどその店に行ったことはない。
当然、今日来るメンバーには知らない人もいる。
6時スタートで、一応6時20分には着いたから、サラリーマンとしては普通かと思いきや、すでに20人以上が来ていた。
後から来たのは5人くらいだったような。
てっきり熱燗ばかり飲むかと思えば、そうでもない。
人数も多いから、とりあえず知っている人とのんびり。
3時間半くらいでお開きになり、程よい酒量。
これで終われば問題ないのだが、仲の良いメンバーと2次会へ。
これまた久々の思い出横丁で、寿司屋に入る。
刺盛なんか注文すると、どんどん日本酒が進む。
そういえば、この二人とうちの奥様で山中湖1周のレースに出たこともあったなあ。
そんな懐かしいメンバーと話し込むと、12時近くまで店にいて、ほぼ酩酊状態。
わかっていたことだが、こういう生活はいかんなあ。
でも、昔はこんなことばっかりしてたなあ。
ラーメン屋はなんとか我慢しつつ、家に着いたら1時過ぎで、すぐにカップラーメン。
今週は不健康だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました