寒い大晦日はバームクーヘン

帰省
091231_1741

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 12.8
朝食 もち(海苔・醤油)☆卵と野菜炒め★プリン
昼食 炒飯弁当[崎陽軒]★缶ビール大☆ポッキー[新幹線]
夕食 刺身☆茶碗蒸し等おかずいろいろ★ビール☆そば★ウイスキー水割り☆スナック等
おやつ・夜食 バームクーヘン
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

091231_1741~01.jpg昨日頑張ってスワロを預けに行ったので、今日は芦屋まで移動するだけ。
日本海側では大雪のようだが、東海道新幹線に乗る分には問題ない。
とはいえやっぱり寒い。
着いてからも家からは出掛けず、食べて飲んで新年を待つだけ。
新幹線の移動そのものは、東京駅で東京ばな奈とねんりん家と2種類のバームクーヘンを買えたことに満足し、新幹線の中でも崎陽軒の炒飯弁当にビール、パソコンで遊んでいたら着いてしまった。
色々あった一年だったけど、最後は静かにくれていく感じ。
来年はどんな年になるのだろうか?
それにしても、晩御飯をしっかり食べたあとも、紅白見ながら飲み食い。
正月休みの体重増は避けられないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました