柿安三尺三寸箸

休日ランチ
090502_1313

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 14
朝食 ベーコンエッグ&野菜★ごはん☆味噌汁
昼食 和食ビュッフェ[柿安三尺三寸箸]
夕食 お好み焼き☆漬物★淡麗☆ZERO★焼酎ロック☆バウムクウヘン
おやつ・夜食 ハーゲンダッツ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090502_1313~01.jpg本日は5連休初日。
しかも明日は奥様の誕生日ということで、何かと忙しい1日。
まずはジョギング。
前回に続いてゆったりしてペースでスタートし、帰りはスピードを上げたり下げたり。
でも、スピードを上げると足がついていかない。
しばらくこんなもんかな。
[6.1km、35分49秒]
お出かけの最初はバスで図書館に行き、そのまま京王線の特急で新宿へ。
普段特急を使わないだけに、混雑にグッタリ。
なるべくなら、特急には乗りたくないな。
あまりに疲れたので、新宿ではシングル250円と安売り中のハーゲンダッツへ。
ここで生き返り、京王百貨店では奥様の誕生日プレゼントを決定。
お次は池袋。
池袋へ来るのは久しぶりで、エチカなる最近できたエリアに行った後で、東武で昼食。
迷った挙句、柿安三尺三寸箸に入る。
前から一度行こうと思っていたが、利用するのは今回初めて。
野の葡萄は同じビュッフェでも、野菜中心。
ここは必ずしも野菜だけでないが、健康的なメニューが多くていい感じ。
しかも、お皿が分けて入れれるようになっていて、食べやすい。
まわりはほとんど女性客であったが、みんな我々よりたくさん食べていた感じ。
最初の利用ということで、まずは満足。
その後、ねんりん屋でバウムクウヘンを買い、池袋の街を少しウロついて本日の買い物は終了。
なかなかの充実ぶり。
明日の夕食以外は大きな予定は入っていないが、充実した連休にしていもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました