まんぴか(桜吹雪が風に舞う)

ラーメン(新宿方面)
070510_1938~0001

【ダイエットログ】

体重 76.6
体脂肪率 18.5
朝食 納豆ごはん☆味噌汁
昼食 おにぎり[権兵衛]
夕食 ラーメン☆生ビール[桜吹雪が風に舞う]
おやつ・夜食 プリン

スーパードライ★柿の種チョコ☆ウイスキー★チーズ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070510_1938~0001.jpg本日で定例の3日連続会議が終了。
予約していた歯医者を終えると、珍しく一人の外食。
そこで、新宿で途中下車してラーメン。
色々覗いたが、ほとんど客の入っていない店には入る気がしない。
この店はそこそこ人が入っていたので選んでみた。
ざるラーメンや油そばというのも気になったが、やはりオーソドックスに普通のラーメン。
あっさりとこってりがあったので、迷わずこってり。
「まんぴか」というらしい。
出てきたラーメンはかなりこってりしたとんこつだが、スープそのものはそんなにしつこくない。
どことなく「天下一品」に近いかもしれない。
あれほどドロッとはしていないけど。
味そのものはなかなかまとまっていたと思う。
麺も良かったし。
ただ、それでも若干パンチが弱い気がした。
さらに濃い(辛い?)味もあったので、今度はそっちにしてみるかな。
まあ、新宿3丁目でラーメンを食べる機会はあまりないだろうが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました