大事なイベントたが、かなり手を抜いた
本日はまーぶーが主催する年に1度の大きなイベント。
本来は準備も大変で、山陰にいた頃は1人で全部やっていたけど、今は他の人にある程度任せられるので、かなり手を抜いていた。
本社から偉い人が来ることでも本来気を使うのだが、今回来られる方は駅伝で一緒のチームで走ったよく知っている人。
おかげで今日もそれほどの緊張感はない。
そんな気持ちがいけなかったのか、当日キャンセルや遅刻の人がいたりしてちょっとトラブル。
でも全般的にはまずまずの出来栄えだったろう
昼ご飯は高級寿司

そんな日の昼ご飯だが、この偉い人を囲んで会食をするような形になり、本来ここはまーぶーは関係ないのだが、その後のイベントの続きとして一緒にお寿司をいただくことになった。
昼間からこんな贅沢な食事をするのは久しぶり。
その後のイベントに対する緊張感も全くなかったので、美味しくいただくことができた。
やっぱり高い寿司屋は違う。
そんなこんなで大きなイベントも終了し、今週もあと1日。
ただこのイベントに対して手を抜いていたのは他の仕事が忙しかったからで、このイベントが終わったところで、やらなければいけないことはてんこ盛り。
それでも明日1日頑張れば週末には逃げ込めるという気持ちにはなっている。
とりあえず明日は変なトラブルがないといいな

コメント