「中華旬彩料理・火鍋 聚」はサンシャインの穴場

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 21.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ブランチュール大
昼食 五目あんかけ焼きそば[華心苑]
夕食 牛肉野菜炒め☆キムチ豆腐★アボカド☆マルエフ−★冷酒1☆ハーシーズバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 1951
消費カロリー 2052
体調 3:普通

中華旬彩料理・火鍋 聚

3連休明けはしんどい。
しかも前太腿に力の入らない症状がいつもよりもきつく、新宿駅から会社までなかなかつかないし、午前中は何となく体がだるかった。
ということで、本日の話題は週末に遡る。
土曜日にサンシャイン60の展望台に登ったが、その前の昼ご飯は苦労した。
3連休とはいっても、今時サンシャインシティに来る人は少ないと睨んでいたのだが、飲食店はどこも大混雑。
食事は3000円分食べて、2時間の駐車券をゲットし、その後サクッと展望台に上がるという計画だったのに、まともに並んでいたら食事だけで1時間以上は優にかかりそうな雰囲気。
そんな中比較的空いているお店を見つけた。
「中華旬彩料理・火鍋 聚」というお店。
ここは待ってる人も少なくて、5分ぐらいでお店に入ることができた。

担々麺と半炒飯のセット

中に入ってみると悪くはない雰囲気だし、メニューも美味しそう。
食べログのレビューを見ても、同じように混雑したサンシャインの穴場として評価されているようだ。
まーぶーは担々麺と半炒飯のセット、奥様は五目あんかけ焼きそばを選択。
やってきた担々麺だが、辛さはそれほどではないものの、ナッツなんかが入っていて、甘さと辛さのバランスがいい。
麺は今ひとつだったが、具材をすくう穴の空いたスプーンがついているところがグッド。
半炒飯はカロリー過多になるが、二人で3000円以上となると、セットにするのが手っ取り早い。
奥様の焼きそばも帆立や海老といった具材も豪華で、高評価だった。
時間的にも理想通りだったし、本当に穴場だったなあ。

食べログ

関連ランキング:中華料理 | 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました