今月は70キロ走ろう

2024ランニング

【ダイエットログ】

体重 71.5
体脂肪率 20.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 アマトリチャーナ[あるでん亭]
夕食 鶏肉野菜炒め★インゲンと人参の豆腐和え☆梅昆布胡瓜★マルエフ−☆冷酒1★ハーシーズバー
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2145
消費カロリー 2113
体調 3:普通

最近前にも増して走る距離が減った。
昨日書いた通り、この暑さでは外をそうそう走るわけにはいかないので、土日がトトレミだけになってしまったというのは、ある程度仕方ない。
とはいえ先月の走行距離は50キロにも満たなかった。
坐骨神経痛からくる痺れは続いていると、言い訳できないわけではないが、その気になりさえすれば10キロぐらいを走れないわけではないので、明らかにサボり癖がついているとも言える。
STRAVAからやってきた先月のレポートも寂しいものだった。
土日は涼しい部屋の中でWiiに取り組み、水曜日のジムは面倒。
この状況を打破するのは難しいが、とりあえず今月の走行距離の目標を70キロぐらいにしてみよう。
あと58.5キロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました