大日堂の忘れ物を撮ってきた

関東ふれあいの道

14869892998120.jpg本日は奥様がお出かけ。
独りで何をしようかと思ったいたら、奥様が予定より早く外出してしまい、ふと思い立って来週予定していた関東ふれあいの道の続きをやることにした。
しかもやるべきことは、前回取り忘れた大日堂の写真。
走った日と違う日にとった写真でレポートを作るのは引っかかるが、実際に走っていることは間違いない。
東名高速を使って秦野中井インターからまっすぐ北上すると、1時間ちょっとで着いてしまった。
車って便利だなあ。
蓑毛に向かう坂道を前回は駆け下りたわけだが、数人のランナーが頑張って上っていた。
確かにいいトレーニングになりそうだ。
大日堂のある宝蓮寺は蓑毛のバス停のそばだが、道路は積雪のため蓑毛から先は通行止め。
この先はヤビツ峠だが、今の丹沢は雪山なんだなあ。
大日堂に行くとして、駐車場がどうなるのか悩んでいたが、ここで道路がストップだから、車は簡単に停められた。
そしてイケてない自撮りでミッションコンプリート。
そして、すぐさま次のコースへ移動を開始。

コメント

タイトルとURLをコピーしました