毎年いつからコートを着ているかなんて記録しているわけもないが、何となく12月までは我慢していたような気がする。
なので、今年もしばらくはコートは着ないつもりでいたが、今日はスーツの気分で着替えていると、ちょっと寒いような気がして、コートを出してしまった。
一応中のライナーは外したので、完全冬仕様というわけではないが、ちょっと早いような。
年々寒さに弱くなっているのは、ちょっと前から実感しているところ。
コートのことなんてブログに書いてないだろうと思ったが、検索してみると去年のことがあっさりわかった。
去年の場合、11月24日に東京では観測史上初となる11月の積雪という出来事があり、その日は完全フル装備ということで、その日からコート。
それにしたって去年より10日も早いし、雪が降るような天気でもない。
会社に着く頃にはコートもじゃまな感じで、さすがにやり過ぎたか。
何はともあれ、確実に冬が近づいている。
早くもコート投入

【ダイエットログ】
体重 | 66.8 |
体脂肪率 | 18.5 |
朝食 | イングリッシュマフィン★ハッシュドポテト☆スープ★ジャム&ヨーグルト☆アルフォート大 |
昼食 | 喜多方ラーメン+チャーシュー[坂内] |
夕食 | 豚肉玉子野菜炒め☆かぼちゃサラダ★黒豆☆豊醸ドライ-★冷酒1.5☆パルム |
おやつ・夜食 | 焼酎お湯割り |
摂取カロリー | 2450 |
消費カロリー | 2245 |
体調 | 3:普通 |
コメント