次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

ブラックラーメン[いろは]

マラソン旅行

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 16.6
朝食 和食バイキング[プライムホテル富山]
昼食 マラソンのエイド

回転寿司★味噌汁[すし玉富山掛尾店]
夕食 生ビール★冷酒2☆付出し★おでん☆げんげ天ぷら★白えびかき揚げ[親爺]

ブラックラーメン[いろは]
おやつ・夜食 ドライプレミアム★ハイボール☆焼酎ハイボール★ほたるいか燻製
摂取カロリー 5205
消費カロリー 7367
体調 3:普通

1446453315231.jpg親爺で気持ち良く日本酒をいただいたのだが、その後は意味のない徘徊。
必ずブラックラーメンを食べるとは決めていたが、なんとなくまだ早い気も。
市電の新富町の前に西山大喜の支店があったが、本店にしようとパス。
市電の駅では、1日券なので気紛れでマラソンの最後に通った富山大橋を見たくなり、大学前方面へ。
もちろん、行ってみたら何もないところ。
そして西山まで行って、大喜の本店を探すが、どうしても見つからない。
よくよく調べてみると、営業時間は20時まで。
ラーメン屋は深夜までやっているという固定観念から抜けきれなかった。
このままホテルに帰るのもありかと思ったが、ブラックラーメンを食べる気満々だったので、再び富山駅へ。
CICの地下にもブラックラーメンの人気店「いろは」があるのを思い出し、ようやく9時頃に入店。
目と鼻の先にある親爺を出てから2時間近くたっている。
そして、注文は普通のブラックだが、ここから先は特に語ることなし。
まあ醤油がちょっと濃いレベルだし、接客滅茶苦茶だし。
まあ富山で一応ブラックラーメン食べたから、良しとしよう。
やっぱり大喜だったかな。
再び市電に乗って、コンビニでつまみを調達し、パソコンで遊びながらの3次会。
よく走り、よく歩き、よく食べ、よく飲んだ、富山の1日だった。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    西町大喜