黒崎で1人打ち上げ

マラソン旅行

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 18
朝食 ごはん★味噌汁☆玉子焼き等(iwamu家)
昼食 北九州マラソンのエイド色々
夕食 ヤズ(ブリの稚魚)刺身★揚げだし豆腐-竹輪★惣菜色々-一番搾り大2-スーパードライ大★焼酎お湯割り3
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1392041217507.jpgゴールしてからの着替えに随分と時間がかかったが、なんとか脚も攣らずにiwamuさんとご両親に迎えてもらう。
今回は本当に何から何までお世話になったなあ。
ご両親はコースから見つけられなかったのは残念だったけど、本当に楽しませてもらった。
たぶん北九州のいたるところで、こんな素敵な親子の光景があったんだろう。
小倉駅でお別れすると、宿泊地の黒崎のホテルへ。
今回黒崎にしたのは単に安いツアーがあっただけのことで、全く知らないところ。小倉から6駅20分ほどの黒崎駅から3分程度でホテルに入り、まずはお風呂。
本当は大浴場にでも行きたいが、ここはユニットバスでも贅沢は言うまい。
サッパリしたところで、夕食を求めて散歩。
驚いたことに、こんなところにも黒田官兵衛ブーム。
掲示板を読んでもよくわからないが、わずかでも関連があるらしい。
10分ほど歩いて松林を見に行ったが、今ひとつ釈然としない。
そもそもフルマラソンの後に、何をこんなに歩いてるんだろう。

1392041229452.jpg
夕食はどこかのお店に入ろうかとおもったが、1人でお店で飲むのはつまらないし、ラーメンなんかだとすぐに食べ終わってしまう。
なんとなくスーパーに入ると、ブリの稚魚の刺身が美味そうで、他にも何品か買い、駅前のデパートの地下でも食材を買ってホテルにもどる。
いい日本酒が手に入らなかったのは残念だったが、昨日飲み過ぎたところでもあるし、ビールと焼酎お湯割りで1人打ち上げ。
大会の後は大勢で飲んだりすることが多いが、これはこれで面白いな。
テレビじゃソチオリンピックが流れてるし。
とにかく長い1日が終わった。
北九州マラソンの総括は別の機会にするとしても、楽しい大会だったことは間違いない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました