嵐の3月が始まる

【ダイエットログ】

体重 70
体脂肪率 14.4
朝食 ベーコンエッグ☆パン★ハッシュドポテト☆スープ★チョコレート
昼食 揚げ餃子&焼売★ごはん小☆味噌汁★サラダ[食堂]
夕食 豚肉生姜焼き☆野菜サラダ★煮豆☆生搾り-★燗酒1.4☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日はやたらと風が強い。
ビルの中にいても風の音が響いて怖いくらい。
ツイッターを覗いてみると、強風で京王線に遅れが出たりしているようだし。
今日から3月だが、今月は大嵐が吹き荒れそうだ。
来年以降の人事は来週末に正式発表になるが、来週半ばにはおおかた見えてくるだろう。
4月に大型案件が控える中、人事異動次第で、仕事のやり方は変わってくる。
そもそも3月中に無事こなすことができるかどうか。
今日も仕事の割り振りを一部変えたら、若手の愚痴をほぼ1時間。
本当に難しいところだ。
とりあえず週末で一区切り。
気分も乗らないが、明日はちょっとロング走でボーっとしてみよう。
ちょっと風は強そうだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました