43歳

誕生日

20120225092129.jpg東京マラソンのことで頭がいっぱいだが、今日は43歳の誕生日。
明日がマラソンでなければ、美味いものを食べて、美味い酒もたっぷりというところだが、さすがにそういうわけにはいかない。
とりあえず奥様と狛江で待合せて、カーボローディングがてらのパスタ。
生ビールと赤ワインを1杯ずつでがまん。
明日終わったら、たっぷり飲もう。
ケーキもホールで買ってしまうと、明日の朝食べなければいけなくなるので、普通のケーキを買う。
ただ、さすがに2個はやりすぎたかもしれない。
まあ、これもカーボローディング。
本当か?
まあ、そんなわけで43歳になったが、あまりバタバタしていて実感がない。
もちろん42歳と43歳じゃ、響きからしてもあまりかわらないし。
明日が終ればまた違った実感がわいてくるだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました