十四代 本丸

日本酒

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.5
朝食 パン★ハッシュドポテト☆チョコレート
昼食 鶏肉&野菜炒め☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 コロッケ☆枝豆★生野菜☆煮物★淡麗-☆冷酒1.3★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120622071127.jpg小山酒店で定期的に行われる抽選会に、いつもなんとなくネットで申し込んでいたが、いつもハズレで連絡はないから、これは絶対に当たらないもんだと思い込んでいた。
それが約3週間前の抽選で初当選。
(思えばここで運を使い果たしてしまったのか・・・)
とりにいってからすぐに飲むかどうか迷ったが、たまたま在庫があってすぐに手をつけなかったので、箱根縦走に持参し、美味い魚の刺身と一緒にいただくことになった。
もともと本醸造だから飲みやすいが、とにかく美味い。
さすがブームの火付け役になった銘柄だけのことはある。
さすがに箱根で飲んだのは4号くらいで、残りは家でチビチビ。
あと数日楽しめそうだが、今後飲むことはあるかなあ。
今日は特にこれといった出来事はなく、こんな記事を書いてしまう。
明日は午後から晴れるらしく、やはり帰宅ランだろう。
さて、キントラに行けるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました